体質改善

友人のMさんは出産のたびに痩せがすすみ、3人のお子様に恵まれたのは良いことでしたが、かなりご自分のお身体は空っぽという感じに定着しています

私のところに来て欲しいのは山々でしたが、如何せんご近所ではないので継続が厳しい、、

そこで渋谷でなくてもいいから鍼灸の先生をみつけて!と提案
自宅と職場の中間にいい鍼級の治療院を見つけたそうです

20140517-214713.jpg

治療を始めて3ヶ月ですが、明らかに体調が良い!と感じるのだそうです

自分のことですから、良いなら良いのです!
先生はかなりの火傷をMさんにつけています。

ハッキリ言って、私がこんなケガをさせる治療をするわけにはいきません!
かなりの信頼関係もあり、本人の良くなりたい度も高くないとあり得ない?今の状態です

せっかく相性が良い治療関係なのですから、是非!良いお身体に変化して欲しいと思いました、、