首がまわる

Mさん、45歳、主婦、 主訴: 健康管理

Mさんは年末に高熱が出た風邪に罹り
一週間ほど体調が悪かったそうです

丁度、具合の悪い最中に予約をされていましたが
治ったとはいえ、まだ不安だったので一週間先延ばしにしました

そして、、、
当然、高熱のための筋肉痛はひどかったのですが
特に首の凝り?硬さは触っちゃいけない感じ?でした

揉めば痛い!!と仰るのでそこそこにしましたが

Mさんはノドの調子を気にするので
これだけ硬いとノドヘの影響も大きいのでやらないわけにもいきません

施術後、かなり首が回る!と驚かれていましたが
そもそも首の回りが悪い?のが問題

色々トラブルも出てきます
首の回りが悪ければ腰を痛めるので

いずれかなりの腰痛も出てくるかもしれません

その後、、、

Mさんのお見えになるスパンは短くても1~2ヶ月なのですが
なんとお電話で予約が一週間後にありました

なにか不都合があったのかと慌てましたが
首が痛い!とのこと

じつは今までこんなに痛い首だった、、、といういこも知らなかったのだそうです
それを聞いたこちらがビックリですが

もっと良い首になるならなってみたい!と言うのです

そこで初めて事前の予約なったわけです

今までも予約をされて来て下さってはいましたが
治療を前提とすることがなかったので

これからもっともっと良いお身体に変化していくことを期待したいです

現在1週間~10日に一回の施術をされていますが
かなりの効果を実感されています

首が回る!!

当たり前のことですが、、、
当たり前ではない?方もいるのです