ある意味卒業

Oさん、31歳、男性会社員、主訴:クビ、背中の凝り

Oさんは十年来のお客様です

当初はクビだけで整体の40分を全て使っていたような、とてもバランスの悪い虚弱なお身体でした

長年の整体は単に局所の緩和にとどまらず、立派に体質改善にも寄与することになったようで、

今では冷たかった手脚も常に暖かく、アトピーが顕著だった顔や腕もすっかり目立つことがなくなりました

そんな風に思っていた昨今でしたが、今日の整体後におっしゃることには、
来年家を買うことになったのだそうです

そこで今で通りのスケジュールでお見えになることが経済的にも難しくなったので、二ヶ月に三回くらいにしたい、、、

とのことでした
こんなに丈夫になったからこそ結婚もされ、家も買えるのです‼

なんと喜ばしいことでしょうか
お会いすることも確かに減りますが、ご本人の幸せに少しでも関われたのかな、、と思うと

本当に嬉しく思います
Oさん、がんばってお家を買って下さいね
そしてムリが利かなくなる前に、渋谷に来てくださればなんとかしますから!

どうぞ精一杯がんばって下さい。

20131021-234350.jpg