必見!体調管理

体調の管理は人それぞれだと思いますが
私達のような仕事をしていると

人様のそれに、とても大きく係わっていると自負するものもあります

勿論、出来る事ならばわざわざ時間もお金も掛けて
渋谷まで来たい?わけではないと思います

スポーツクラブや日課でジョギングが出来るような方ならば
整体を定期的にまでは要らないかもしれませんが、、、

実際にお仕事が忙しい
自分で運動が出来ない?
ケアの仕方が分からない
継続が苦手?等の理由は、私たち整体が補える部分だと思います

来て下されば必ず!
楽にはなります

ドテっと寝ててくれさえすれば
気持ちよくはなります

少しおしゃべりでもすれば
もっと楽になります!

治療とまではいかない症状
重だるいとか
違和感がある、、、とか

そんな不定愁訴に
整体はとっても寄り添える良い手段だとお薦めできます

20130920-010844.jpg