復活の手段に整体

先日記事にした美容鍼のO様ご夫妻の挙式

無事盛大に行われたそうです。
奥様のYさんからお写真もたくさん見せていただき
まぁぁ、、、

色々と忙しく大仕事だったことは伺い知ることは出来ました。
そんな言い方はいささか親切ではないかもしれませんが
見るほどに、

やっぱり結婚式って大変だったよね・・
と思い出すことも多々ある自分ですから。

奥様のYさんは直ぐに整体の予約を入れていたので
元気な感じでお帰りになりましたが

問題はご主人のNさんでした、、、

通常の予約は来週なのに
突然今日来たい!とのこと

一体どうしたのかしら・・?
と伺ってみれば身体中が痛い?というか
疲労困憊のご様子。

入籍は去年だし
新婚旅行はこの秋

だから純粋に式だけでこの疲れようです。

察するにいつもならあり得ない飲量のアルコールだろうし
数時間にわたって衆人環視の中でニコニコのしっぱなしでは
疲れ切ったのも仕方がないでしょう、、、

今日の疲れは今日の内に取り除くことが大事です!

ここまで疲労してしまったら
我慢しても自己回復力は却って低いものです。

整体は復活力を上げるにも良い手段なのです。