頭髪チャレンジ

Kさんご夫婦とは斑尾でのお仲間付き合いです。
毎夏、冬と現地ロッジでお会いしていたので、
この夏は整体と針を体験していただきました。

その成果で?今日、初めて渋谷にお越しになりました。
とっても忙しい自営の方達なので、お時間がとにかく難しいのですが、
今回、無理をして来てくださってとっても喜んでいただきました、、、

そもそも働きすぎのご主人を笑顔満開のお姉さん女房のMさんが心配して
(彼女の心配はご主人の余りの若ハゲ!っぷり)整体と針の効能を期待してでのものです。

夏場に頭に針をして来たのですが今日はその成果かどうかは分かりませんが、
なんとも不思議な気がしました。
あれだけバコッと空き地様だった左頭部がなんとなく土手を感じるのです。
斑尾ではこの土手はなかった?ような・・

だから、もしかしたら・・髪にとっては良い刺激になっていたのかも?
と今日も勇んで12本万遍なく・・

実は箇所を決めて集中して施術したほうが優位性がわかって良いと思うのですが、
そんな実験をしている時間も惜しい!ので、
敢えていっぱい刺激することに徹しました。

次回は来週お身体の疲れも減って欲しいし、
期待の髪の毛もこれ以上減らないで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
欲しい!!